一日があっと言う間

kanin2011-01-16

に過ぎて行きます。家は雪に覆われています。2階のテラスにまで雪が積もって来て、ヤグルマソウを室内に非難させました。ベッドの毛布を一枚増やし、古い電気あんか?をセットしました。(大丈夫かな?→今チェックに行ったらお布団が暖かくなっていました♪)近年まれに見る極寒です。
今日は、溜まっていたビデオなど少し見て(中居くんの黒バラ(マイケルダンス)とか)、銭湯に連れて行ってもらって雪が降る中、オツに露天風呂に入ったり(頭に雪が積もりそうだったので桶をかぶって入ってました)、千羽鶴糸通しも少ししました。
来月の横浜滞在のホテル、一応押さえてあるんですが別のホテルの方がいいだろうか?と悩み始めています…。
イノっちの舞台「芝浦ブラウザー」の申込みもどうするか決めて乙女さんにも連絡しなきゃ。芝浦ブラウザーって昭和島ウォーカーの続編?なんか工場?お仕事?職人?繋がりって感じがしますね。
体調があまりよくないせいか、何事もぐずぐずして決められず今駄目人間です。
にこ健の健ちゃん見習って、気合い入れ直して頑張らなきゃですね。