金閣寺観劇から二夜明けて(ネタバレもどき有り?)

kanin2011-01-31

おお!イノっちがダウンですか〜。大丈夫でしょうか?みんなで風邪/インフルエンザを蹴散らしましょう〜オー!イノっちお大事に〜。
さて、昨日は起きたら14時でした。それからお掃除お洗濯などフル稼働で頑張りました…。しかし、5日からの横浜滞在の準備が遅々として進みません〜。(支度苦手(>_<)ガンバレ私)
さてさて、昨日も今日も森田・溝口・剛くんがチラチラ頭の中に登場します。暗闇の中うっすらライトが当たってる溝口とか、話す溝口、鶴川に恋慕の心がありそな溝口(ココ剛くん実に上手い!)、これまでどれだけ辛い気持ちが蓄積してきたんだろう?悩んで悩んで悩んでそんな心をぶつける溝口(胸にぐっと来て涙がボロボロ)
生きるって素晴らしいけど辛いもんだよね、剛くん演じる溝口からいっぱいそれが伝わってきて泣けます。
剛くんの演技ってどうしてこうぐっと来るのかな?多分剛くんが人に対する愛情をいっぱい持たれてるから、その優しさが演技を通して伝わって来るんだろうなぁ〜。剛くんの優しさに触れてぐっと来るんだろうなぁ。
何事も一生懸命な剛くんが大好きだー!
早くまたKAATに行って「金閣寺」が観たーい!!