寒いですね〜

寒いですね!!
普通はこの時期こんなに寒くないですよね?剛くんソロコン通ってた前半、コートなんか着てなかったもん。
「READY?」コンDVDの発売が近づいて参りましたが、先週ほど胸が苦しくないのは…意識が「金閣寺」にもって行かれてるからだと思います。この分だとあっと言う間にデビュー日を迎えそうです。嬉し☆(予約注文しているバースディケーキをちゃんと引き取りに行かなきゃ!こないだもシアターBRAVAで坂本くん舞台観劇帰りに忘れ物の傘引き取る予定が、忘れて乙女さんにお願いしたのでした)
仕事を終えてavexのSTAFF MEMOをチラッと覗きに行ったらオープニング画面が変わっていて“V6”バーン!!て、これでもか!ってくらいに表れて、『あわわっ、あわわっ』て即閉じました!(笑)一瞬見た画はめちゃカッコイイ〜!!でした。
家に帰ってからしっかり見ましょう♪