ボクらの時代

ちょっぴり衝撃発言でした。准くん。涙が出ましたもん。悩んでいた時代があったとは聞いていましたが、准くんの気持ちや、今のことを思うと泣けました。
「20歳頃辞めようと、事務所やメンバーに言おうとしていた…」
20歳頃というと…、2000年頃…。私が初めてV6に出会った(コンサートに行った)のが2000年1月8日の大阪城ホールでのコンサート、本格的なファンになったのが2001年夏のVコン…。
准くんがもし○めていたら…、私の人生は全く違っていたものになったんだろうなぁ。
V6がなかったら、この6人じゃなかったら、ファンになってた自信がありません。
胸が痛い…。
人生ってやっぱり、ミラクルの塊なのかも…。
なんだか、6人に“ありがとう”っていう感謝の気持ちでいっぱいです。
6人それぞれが最上級の幸せ者になりますように!!!
今からジャニWebの動画見てきます♪♪♪