寒くなってきました

ちょっとダウンして剛くんの夢とか見てました。どんな内容かは全く覚えていないですが…。
昨日が剛くんソロコン記念日だったんですね。2年前!楽しかったですね〜☆ソロコンの時に剛くんも一生の忘れませんとか言われてたけど、私もです。あの公演のことは幸せな思い出としてしっかり心の中にあります。
昨夜のスマスマ見ました。准くんが超可愛かった。木村さんがお皿洗ってる横で立っている姿が可愛いなぁ〜ってすごく思いました。あんまりスマップさんの番組も見ないんですが、見ると中居くんの司会は良いなぁといつも思います。V6に対しても表面的でない敬意を感じるから。
木村さんも准くんをみんなに紹介してくださったりしていい人だなぁ〜。
遅くなりましたが、東山さん、ご結婚おめでとうございます〜☆