今日の出来事

うーん、色々ありました。
午後、東京オフィスの係長&同僚男子と大阪オフィスの私の3人でTV会議をしました。話がまとまらなくて、係長から「(みんなで続きの会議をするために)kaninさん、東京来たい?」って言われたので、ビクッと反応しましたら、同僚男子から「また(V6)で何かあるんですか?」って言われたんですけど、「えーと、11月1日〜2日に、でもまだ召集されてないんで、気にしないでください」ってジタバタしてました。
そして、定時退社して、会社近くのケーキ屋さんにV6のバースディケーキを11月1日に作ってもらうよう注文しました。15周年だから絶対しっかりお祝いしたいんです!!ちょっと恥ずかしかったけれど、ちゃんとこういうメッセージのプレートを付けてくださいってお願いをしました。
その後、今夜は退社された人達とのお食事会がありました〜。久しぶりの人達に会って楽しかったです。
そして、そんなこんなしてたら「金閣寺」の当落確認開始でした。
その他では…、今日東京の同僚男子から「先日、東京で宴会をした時にkaninさんの話が出て、みんなでV6のコンサートに行ってみたいって話になったので、次回機会があればよろしくお願いします」って言われました。是非観てもらいましょう〜♪(私は婆ずと一緒に観たいので、チケットが用意できたら勝手に観てもらいましょう〜)
「READY?」コンDVD発売まで仕事稼働日で考えるとあと1週間となりました!!作るSTAFF様、お疲れさまでした!ギリギリまで色々追加してくださってありがとうございます。
私はアマゾンで注文したのですが、1日に到着するかな?すればいいなぁ〜。楽しみ♪です。