ショック〜

金曜日のキセキ」を姉に予約録画頼んでおいたら、テープが見あたらなかったみたいでガコイコ2005年V6九州1泊2日の旅の後半部分の上から録画されてしまいました。凹みました。大事な保存番組を〜(>_<)ムッキッキ〜となり始めたのですが、かろうじて無事だった前半部分を少し観たら。心がとても癒されました。だってV6とってもかわいらしいんだもん♪
さて…お昼間の気候はいい具合ですね。夜は冷えます。(今日からしっかりしたお布団に変更です)今日はお洗濯など家事を少ししてました。
そして、「Very Best2」をたっぷり聴きました。聴いてると勝手に体がリズムを取ってしまいます〜。
あとは録画していた「刑事コロンボ」や「俺たちの旅」(←カミセン版でなく元祖の方)を見ました。いいものは時間が経ってもいいですね〜。それから、少年倶楽部プレミアムの「OK」と「only dreaming」を観ました。いいものは何度観てもいいですね〜☆
金曜日のキセキ」ももちろん見ましたよ。私は楽しめました。健ちゃんが男前で素敵でした!船越さんのことも興味深かったです。