金閣寺と「Pal Joey」

Salasaさんは金閣寺観劇の計画が今のところなし、乙女さんに「観に来る〜」と暗示をかけられていました。
乙女さんいわく「Pal Joey」の坂本くんがいつにもまして素敵☆だとか…。グッズもいいですね!素敵です。私は23日観に行きます〜。楽しみ♪
剛くんに逢いたいなぁ〜。超可愛くってカッコ良くって素敵な☆剛くんに逢いたいなぁ〜。
こ☆ん☆ぺ☆い☆と☆う☆を3粒頭に乗っけてる剛くん(映像見てないから妄想炸裂!)に逢いたいなぁ〜(へっ?)
デビュー日と翌日会社を休む予定を入れています。デビュー日イベントのお知らせ早く来ないかなぁ〜。
Salasaさんと乙女さんにも言ってたけどVファンて本当に幸せ。V達からとても大切にされてると感じますから。申し訳ないくらい。ホントピュアでいい人達☆☆☆☆☆☆
少し早いけどデビュー15周年おめでとう〜!!