スカイツリー

kanin2014-03-04

今日は、大阪でお仕事でした。大阪はやっぱり活気があって良い街ですね〜。
帰りに歯医者へ行って来ました。
ところで先日東京出張行った際に朝日とスカイツリーの写真を取りましたのでアップしますー。
最近は、仕事やその他色々とバタバタしてます〜。
剛くんの舞台は、自分ほぼ全滅、先行も全く取れずで悲しんでおりましたが、お友達が取ってくれたり、譲ってもらえたりして、無事チケ確保できました!
4月に剛くんに会いに行ってきます〜!
大河も観てますよ〜。
健ちゃんは手話の番組にレギュラー出演されますね。楽しみにしてます〜。
そうそう、今年初観劇となるステージはさんまさんのコントライブだったのですが、当日会場へ行ったら村上ショージさんが病気で中止になり、友達と宴会して帰ってきました。
ホント、観劇終了するまでは気を抜けませんね、何が起こるかわからないから。
しっかり願っておこうと思います。
ネクジェネも録音して聴いています。お正月に部屋のレイアウト変更してからめちゃ雑音多くなってトニさんの声がわからないほど。これではいけないと、ネクジェネの時だけラジオオーディオをエイヤと持ち上げ、置き場所を変えて電波キャッチに励んでおります。
と行ったところでしょうか。
ではでは、また〜。