お祝いメロン

kanin2014-03-06

今日買ったわけじゃないんですけどね。画像だけ。
一昨日就寝直前の衝撃的に嬉しいニュース<剛くんが2013年えんぶチャート俳優部門1位 !>の前にフラフラ考えていたことなどなどをツラツラと。
「永遠の0」もう一回観たいな、観たいな、観たいな。明日行こうかな?イヤ難しいな。でも観たーい!准くんの演技ほんと素晴らしいんだもの。映画「フィラデルフィア」のトム・ハンクスを見た時を思い出しました。(トムはこれでアカデミー賞最優秀主演男優賞に選ばれた)
准くんに最優秀主演男優賞取って欲しいな。
1月から、1日30分の英語勉強をしてまして。3ヶ月限定。コツコツコツ。中々頭の体操になりますね。
剛くん舞台の「夜中に犬に起こった奇妙な事件」(←単語登録済み(笑))の本を書店で発注したら、発行元が重版未定で予約を受けられないって。アマゾンの予約に切り替えたけど、ちゃんと配達されるのだろうか?舞台観てから読むつもりです。
毎日、VのCDをランダムチョイスして聴いていますが、この日は何故か選んだらトニのCDばかりでした。が、「Attention!」は、やっぱめちゃくちゃ好きですね、私。大好きなCDの5本の指に入るなぁ〜、いやいっぱい大好きなCDあるから10本の指かな?いややっぱり違うなー、5本の指だなぁ〜。
可愛いチョコもらった!こないだもらった早目のホワイトデーのチョコも可愛かったなぁー。飾ろう!鉈切り丸の剛くんのチラシを飾ってあるからその前に並べよう〜。(並べて)鉈切り丸剛くんに祈る。(←お供えもの?)
…てな感じであのビッグニュースでした。