演劇ぶっくゲット!

剛くんがねー、その笑顔がねー、とってもねー、素敵ですー。ムフフ。
いのうえさん、蜷川さん、はしじゅんさん他色々な方の話が出てきました。
「夜中に犬に起こった奇妙な事件」のお話も。
これからも色々な役をチャレンジされていきたいと剛くん。
剛くんにしか出来ない役、剛くんだからこそ出来る役、剛くんにやらせてみたい役。
剛くんの演技を初めて見たのはいつだったでしょう?
もしかして「Vの炎」?、あ、違った。まだファンになる前の大河「毛利元就」でした。
剛くんの演技は“心ある芸術品”だと私は思っています。魅了され、その輝きを見続けていたいと思う。観ると心がじわっと満たされ癒やされる。どんなに悪い役だとしても。
観たくて観たくて、会いたくて会いたくて仕方がなくなる剛くんのお芝居。
唯一無二の剛くんの舞台をこれからもずっと観続けて行きたい。