嬉しいビッグニュース!

演劇ぶっく#168
発表!読書が選ぶえんぶチャート2013
俳優部門1位 森田剛
昨夜、いつものような日常生活が終わり、さて寝る前にツイッターでも覗いてみるかな?…と、覗いてみたところ…。
めちゃくちゃ嬉しいビッグニュースが画面に表れて…。本当に嬉しかったです。
衝撃的なことがいつ起こるかホントわからないですね。
剛くんは、私の中では最高の人で、俳優で、ダンサーで、歌手で、アイドルで…なんですが、世間の人にはまだまだ剛くんの素晴らしさが伝わりきれていない、まだまだ難しいのかな?でも最高に素敵な人であることは私やファンの人達がわかっているから、とりあえずいいか。剛くんが本物であることに間違いはないから、いつか必ずわかってもらえる日は来るはず!!と思っていたのですが。
こんなに不意にやって来るとは〜、大きな衝撃でしたし、めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです。
演劇が好きな人による投票。ちょっとやそっとの努力では選ばれることのない賞。お客さんによる賞。
剛くんも嬉しいだろうな。
剛くん、おめでとうございます!!
3月8日発売のこの雑誌に剛くんがどんなコメント寄せられているのか、見るのが楽しみです。
ところで、あと5人ほどもっともっと認められていい人達がいるんですけどね。