演劇ぶっくフライングゲットならず

最近は発売日前日に購入って出来ないんですかねー?
書店に確認したら「明日発売日のものは、明日朝到着予定です」と言われました。
早く見たいな!読みたいな!あと11時間くらいで手に入れられますが、早く起きれる気がしないです。
今日は、久しぶりに超時間残業で今帰り、今夜は、帰ったら出来るだけ速やかに寝るようにしましょう。
ところで、話がかわりますが、今年に入ってから、懐かしい人達から連絡が来ることが多いです。何か嬉しいですね。会えることになったらさらに嬉しいな。
その前にちゃんとお返事しなきゃですね。最近取ったお気に入りのスカイツリーをバックに撮った写真付きでメール送りましょう〜。