またまたお久しぶりでした

今日は東京出張でした6月から続いてた業務多忙に一区切り。(のはず)9月また多忙になるので、8月は準備をできる限り頑張らねば。
そしたら10月は剛くんの舞台が!!
Vステーション最新号買いました。今朝出張先のオフィス近くのコンビニで。左上に穏やかに微笑む剛くんが。左下に雰囲気のある色っぽくカッコイイ剛くんがいらっしゃいました。
記事は川遊びが好きな話とか〜。ザリガニ取り昔されてましたもんね。
カッコ良くて、セクシーで、頼もしくて包容力のある剛くんだけど、永遠の美少年でもあります。
やっぱり素敵だな〜剛くん☆
記事では「鉈切り丸」のお話も。新感線らしくハデなものになりそうですね。
体力いっぱい要りそうですね〜。
剛くん、ファイト〜。
心の底から「鉈切り丸」観劇を楽しみにしています〜!!