夏バテ中

夏が苦手なのかも。今までそう思ってなかったけど…。
アイスクリームとかき氷が好物になりそうです。
皆さんはお元気でしょうか?
週末、はてなダイアリーが携帯からUP出来ず、何度も送っていたら結果すごいことになってしまいました。そのままにしてありますけど。(あしからず)
そんなこんなところで、Vの新曲発売が決まりましたね!!思っていたより早かったです。『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』←合ってますかね?
またVの新しい歌声に触れることができます。本当に嬉しいです。
新曲を聴き続けたいということを星に託しました。願いが叶いますように!!
会報が昨日ようやく届きました♪
剛くんが「(V5?V6がですよね?)魅力的な人達なんだろうなぁと思った」とコメントされてたところがありましたが。
そうですよ!相当な魅力がないと10年以上ずーっと(←コレ大事)好きなはずはないですよと思った私です。
相当な魅力があるし、お仕事ぷりも素晴らしいのに「どうだ!みたか?」のような態度を取る人がVには一人もいない。
そんなところも堪らないです。素敵です。カッコイイです。大好きです☆