素敵☆

リチャード三世って、おしゃべりなんですよね〜。今シェイクスピア読んでて私もそう思いました。
寡黙でSHYな剛つんが、「すっげえ嫌いっす」な範頼(リチャード三世)をどんな風に演じられるのか?楽しみ極まりないですね。『範頼、ムカつくわ〜、ムカつき過ぎてまた観たいわ〜』とかなるのかな?多分w
しかし、美しい…剛くん。
醜さ+美しさ=気持ち悪い美しさ=ノーブル
ああ、剛くんはやっぱり美しいなぁ〜。ずーっと見ていたいなぁ〜。
(これでは、大嫌いでも隙をつかれて、くどき落とされるだろうなぁ〜物語の中の人)
36頁のお写真、あの衣装で痣でメイクでお髭で笑う範頼剛くんには、そよ風が吹いているなぁ〜、素敵だなぁ〜、胸がきゅんとするなぁ〜。
いのうえさんのお言葉も素敵オンパレードで、秋が待ち遠しいです、楽しみです。
IZOの時に握手をさせてもらった青木さん。手がマシュマロみたいに超柔らかかった。また素敵な本を書いてくださってありがとうございます。ロンドン留学されてた(まだ今もかな?)青木さんのシェイクスピアの翻案作品も楽しみです。
生瀬さん!昨年さんまさんとのお芝居を観させてもらいました。毎年さんまさんとお芝居されている生瀬さん、仲間(由紀恵)さんとお友達の生瀬さん、全然怖そうでなく、いい人な印象が私にはあります。ただとても情熱的な人だなぁとは思います。ちょっと怖がられている剛くん、頑張って♪