新曲『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』

今日、ドラマ「警視庁捜査一課9係」で初お披露目ですね。
今朝の読売新聞に9係のこと「人物の陰影が映し出されていて、地味だけど息長く愛されている理由がわかるドラマ」(うろ覚え)と評されていました。
そうなんですよね〜この時代のドラマとしては、ちょうどいい湯加減のドラマなんですよね〜。
それで、新曲です。プロデュースは剛くんでしょうか?
「親愛なる君へ」「Maybe」に繋がるような男性目線の曲のような。
噂に聞くところピアノと歌声がポイントのようですが。どんな曲でしょうね。
Vファンだけでなく、V6世代の男性など色んな人に愛される曲になりますように。
ところで、先日鶴瓶師匠のA―Studioの及川ミッチーの回を見ました。いつもは見ないんですが…。そしたらミッチーの中学時代からの大親友が音楽プロデューサーであり作曲家のオオヤギヒロオさんだと紹介されていました。オオヤギさん、ジャニーズの色々なグループに曲を提供されているということで、一覧表が画面に出たのでチェックしたところ…ナント!
Vの名曲!
「愛のMelody」を作曲、そして作詞もされてました!!
この方が〜。オオ〜!
ありがとうございます〜とマジマジ見たのでありました〜!
たまたまですが、番組見て良かったです。