色々

待受けの剛くんが素敵すぎる。
こないだサザエさん見てたら、カツオがいささか先生のお家の鰻重?を狙っていて(失敗していた)、美味しい鰻が食べたいなぁと思っていたら、ガチャガチャで剛くんが鰻重を食べてご飯粒を口の周りに付けられていたとか。o(>_<)o
朝起きてツィッターで‘剛くん’‘ご飯粒’のキーワードを見つけた私は、朝から必死に画像を探しましたよ。見つけたら、期待通りの超可愛い画でしたよ!!
もう、堪えられなくなって、髪切りました。ブローしてもぼさぼさになるんだもん。スッキリしました〜。気分ソーカイ!!
健ちゃん舞台は辛うじて1回だけ観劇できます。重ならなかったらなぁ〜。もっと行きたかったです。
共演者の名前を見ていたら‘岡田あずさ’って。…ムムム…どっかで聞いたことある、どこでだろう〜思い出せない。調べたら「金閣寺」のあの歌の上手いお嬢さん役の方でした。分かってスッキリ。健ちゃんの舞台の演出家さんは私、お初の方です。楽しみ〜♪