ネタばれ少しあり□「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」大阪公演初日無事終了〜!!\(^o^)/

kanin2013-02-09

大阪公演初日無事終了しました!!
剛くんのお芝居最高でした!!
ホントにホントに素晴らしかったです〜!!東京楽から大阪初日までの間に剛くんトビーアスくんと凄く向き合われたのではないかしらん。
舞台の中でトビーアスが本当に生きてるんですよー!!
剛くんてば、本当に素晴らしい人だぁ〜。
感動したので、これからまた梅酒で乾杯します〜!!
えっと、ミニ情報。剛くんはお元気そうです。トビくんの髪が少し伸びたのでパッツントビくんではなくなってきました。代わって隠しきれない色気が漂ってきています。
本日のカテコは3回、1回目は通常版、2回目からオールスタンディングオーベーション♪剛くん少しにっこり*3回目満場の拍手の中、剛くんも皆さんもニコニコ。剛くんは戻っていく下手で手を挙げて歓声に応えられ、下手袖で丁寧なお辞儀をされてました〜。
こちらこそ、ありがとう〜!!素晴らしい舞台でした!!
ところで、アクシデント発生〜(>_<)最初の墓地の場面で、鳥が上から落ちてこなかったんです。3分くらい何となくアドリブ的にウロウロするトビくんとパブロ。結局左にある墓石の裏から鳥が放り込まれて、お芝居を元に戻した剛くんと満島さんでした。
舞台はナマモノ。ほんと何が起こるかわかりません。でもアクシデントが起こるとちょっとワクワクします(不謹慎)だって、これまで剛くんのアクシデント対応で何回もカッコイイ姿を見てきたから。カッコイイんだもん、剛くんやっぱり。
でもひどいアクシデントはお断りですから、無事大千秋楽が迎えられますように!!