つづき

夜食を食べ終え、チョコをツマミながら梅酒飲んでます〜。
BGMはもちろんV6♪
あぁ至福の時間☆
「祈りと怪物」前回観た時よりテンポが良くなっているような気がしました〜。
パブロくんのヘアースタイルがおサレになっていました。
パキオテの玉乗りの玉がカラフルになっていました。
アリスト役の大石さんのお芝居は高値安定ですね。惚れ惚れします〜。
ドンドンダーラが好きです。わがままなおばーちゃん、マチケに石を投げてるところを想像すると笑ってしまいます。
今日のラストシーン(教会から外まで)の勝村さん良かったなぁ〜。もう最近は父と三姉妹にしか見えないし!!
カテコでドスを利かせてた勝村さん(笑)剛くんを苛めないでね。
橋本さとしさん(ダンダブール)が最初の方でパキオテに言う「だまれっ」が好きで〜、この部分耳ダンボにして聞いてます。
ローケはローケにしか見えない。外国人ですよね〜。
ローケとレティーシャの舞台袖での親子喧嘩の会話が凄く良かった。前よりも輪郭がはっきりしたというか親子のすれ違いが心に届きました〜。
ようやくパキオテ(三宅さん)の体育会系骨太の体つきに目を奪われなくなって来ました。
「メメさーん!」伊藤蘭さん可愛らしい。
マメさんは反則技ばかり(笑)「血は…」の時マメさんによく惑わさたので、今回はあんまり目線を持っていかないようにしてますよ。ペラーヨ先生が自転車を乱暴に扱っていた。
トビーアスくん、最初の場面の盗み見のズタ袋の中身増えてないですか?重そうです〜。
それとトビーアスくんの足が前より悪くなっていた。
今日は剛くんの細かい演技にあらためて唸ってました。どんなときにもトビーアスの感情がずーっと続いているのですね。一挙手一投足から目が離せません。見ないともったいなさ過ぎです。
コロスのラップは前よりリズム乗ってましたね〜♪
と思いついたままでの感想でした。
そろそろ寝る支度をします〜。
おやすみなさい〜Zzz…。