「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」観劇

kanin2013-02-16

残すところ3公演となりました。
剛くんはお元気ですよ!!渾身のお芝居を続けてらっしゃいます!
大阪公演は温かいです〜。温もりを感じます。愛に溢れた舞台になっております。ハイ。
剛くんは言わずもがな、出演者の皆様の熱演にも感動の涙です。
何回か観劇をさせてもらって、KERAさんの戯曲にも感動させてもらっています。
隠された一つ一つのメッセージが一つずつ伝わって来ます。そして台詞はポップで面白いです。上手いなぁと思います。楽しいです♪
KERAさんの戯曲のメッセージを届けてくれるのは蜷川さんの演出。一つ一つの意味を考えさせてくれる素晴らしい演出です。
剛くんを通じて蜷川さんを知ることが出来て良かったです。
「血は立ったまま眠っている」の時、よくぞ剛くんに気づいてくださいました!とお礼を伝えたくて初日劇場に蜷川さん宛のお手紙を書いて持参したら、ご本人がいらっしゃったので直接お渡ししました。「ファンです…(ゴニョゴニョ)もりたごうさんの…(←小声)」多分最後の部分は蜷川さんには聞こえなかった気が(笑)
セクシィなじいさんでした!!
カッコイイですよ蜷川さん!!
「血は立ったまま眠っている」初日観劇後大興奮して帰った時のことは一生忘れません!!
また剛くんと一緒にお仕事よろしくお願いします〜。
では、「祈りと怪物…」明日の大千秋楽、剛くんと関係者皆さんへいっぱいいっぱい感謝しながら、しっかりと見届けて(観劇して)きます〜☆☆☆☆☆☆