お、わ、た…

超ハードな一週間の仕事がオワタ…
今脱力感…
〆切、説明会、〆切、会議、東京出張(富士山も見ずに爆睡)、会議、会議、会議、会議、〆切〜(>_<)
今日定時後にしつこく資料仕上げて提出したら、部長から即「ありがとー。」って返信メールが来ましたよ。何か可愛い。部長いい人。
今週は途中意識の糸がキレそうになりましたが、
‘週末は剛くんにあえる!!’
このただ一つかつ最大の楽しみのお陰で何とか今を迎えることが出来ました〜!!
剛くん、ありがとう〜!!大好きです〜!!←ドサクサ
ところで、昨夜ふと、念のための確認とアマゾンさんを覗きに行ったらナント!!CDの注文がされてなかったですよー!!アブナイ、アブナイ。ふーっ。
前にしてないと思って二重に注文したことがあったので確認しつつ注文しました。
私の楽しみは、いつも通り通常番です〜。曲優先です〜(^o^)/
超楽しみぃ〜♪♪♪♪♪♪