破願一笑

破顔一笑(はがんいっしょう)
意 味: 顔をほころばせて、にっこりと笑うこと。
解 説:「破顔」は、顔をほころばせて笑うこと。
英 訳:broad smile
用 例:彼の笑顔はまさに破顔一笑といえる清清しいものだった。
四字熟語 データバンクより」
舞台「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」東京公演千秋楽、無事終了しました。
カーテンコールは計3回?4回?
剛くんの清々しい笑顔(トビーアスくんを超越している天使な笑顔☆)と満足感いっぱいの出演者の皆さんの笑顔に感無量でした!!
KERAさんの戯曲は素晴らしい〜。
蜷川さんの演出も素晴らしい〜。
剛くん始め、出演者の皆さんのお芝居も素晴らしい〜。
深い作品ですよね。メッセージをよく考え、少しでも自分が生きていく上でのヒントにしていきたいな。
東京公演お疲れ様でした。ありがとうございました。
大阪公演もよろしくお願いします。楽しみにしてます。