舞台NY公演初日無事終了

kanin2011-07-22

取り急ぎご報告。今日の剛くんも素晴らしかったです。涙ダダ漏れでした。緊張感のある中での公演でしたが、全キャストの皆さん全力でお芝居されてました。
セリフや演技が少し変わって分かりやすくなっていました。字幕はシンプルで最低限な感じでした。
アメリカのお客さんの反応は前半終わったところで拍手があり、あと全て終わったところでブラボーの声が3、4ありました。でもカーテンは計2回でスタオベはありませんでした。感想を話されている言葉に「Heavy」という単語が聞き取れました。どうして今このお芝居なのか?を考えてもらえたら嬉しいですね。
明日も楽しみです。