剛くんが現れたそうですなどなど…

とにかく!!剛くんは素晴らしかったですよ〜!!あ、もう既に皆さんわかりきっていることですよね〜。
Swing様のブログにも少し書いてあることですが…。
24日の千秋楽公演が終わった直後、NY往復飛行機が一緒だった(行きは前後、帰りは横並び)snow様&isono様とお友達のMarch様、突然Rose Theater内に現れてゆきねえ(兵頭ユキさん)とおしゃべりしていたSwing様、holdupdownのよしこ様にお声をかけさせてもらって剛婆ず1号と私の計7名で↓この前(ロビーに通じる5階の劇場横通路ですね)で記念撮影をしました。その後、Swing様&よしこ様が亜門様に一緒にお写真撮ってもらえないか声を掛けに行かれている間に(ちょうどこの写真のずーと右の10mほど行った突き当たりのドア付近に亜門様がいらっしゃった)、ナント!我らが剛くんがそのドアからスタッフお二人に前後に挟まれた形でスタスタと歩いて来られて、私達の目の前を通ってロビーからみんなが使うエレベータに乗って降りられたそうで〜す〜。
ドアを出られた剛くんは、亜門様とおしゃべりされているSwing様&よしこ様の目の前を通られ、私の目の前を通られ、そしてMarch様、snow様、isono様と剛婆ず1号の目の前を通られたようです。
Swing様&よしこ様は亜門様とのおしゃべりに夢中で剛くんのこと全く気が付かなかったそうです。(←可哀想)
そして…私も…。亜門様とおしゃべりされているSwing様&よしこ様をガンミしていて…。剛くんのお姿は全く、全然、これっぽっちも、後ろ髪どころか、残り香さえもかげませんでした…。トホホ。
March様、snow様、isono様と剛婆ず1号の4名はしっかり見られたそうですよー。(←普段の行いがいいせいか?)当たり前ですが、素敵だったそうです☆(剛くん最高ー!)
いつも肝心なところを見ていない私なので(多分Swing様&よしこ様も(笑))、剛くんには「森田剛森田剛でございます〜」と言いながら出てきてもらわないと…キャッチできない。(残念なファン)
後で1号やsnow様から目撃情報を聞いた時、ちょっぴり悲しい気持ちですた。