ドラマ「警視庁捜査一課9係」

最高〜!面白かったです!イノっちかわいいなぁ〜♪このドラマに出ているイノっちかわいい♪なんかねぇ「アイドル武者修行」に載っている幼少時のイノっちみたいなの。かわいい〜♪表情がかわいいし。セリフもかわいいのだけど中々いいこと言うの。長野くんもカッコ良かったです!素敵でした〜♪最初の方でこれからのシーンが出てきた時に長野くんが“ラブシーン”してるところ見た時は驚きましたけど。最初姉が一緒に見てて「この人が犯人?」って長野くんを指差して言っていましたが私は「たぶん違う。アイドルだから。アイドルは人殺さないから。」と説明しました。しかし心の中では『もし犯人だったらどうしよう〜その時はやるなぁディレクター&テレビ朝日とまた嬉しくなっちゃうのかな』と思っていました。
イノっちに比べて高級そうなスーツ姿の長野くんカッコ良かったです。長野くんに「(係長は)単なる変人おやじ」と説明するイノッチはかわいく面白かったです。
最初の方のイノっちと長野くんのロングの絡みシーンはみていてなんか泣いてしまいました…。画面の中でお芝居している二人を観ると感無量というかなんというかとっても嬉しかったんです!しかもいいお芝居してるし、いいドラマだし〜。年末に大いに癒されました〜。
最後にまた主題歌の「♪グッデイ!!」が流れてまたこの曲の登場のことをすっかり忘れていたことに気がつきました。(いつも観るたびにドラマにはまってしまって忘れてしまうのです)渡瀬さんじゃないけど2006年出会って良かったこのドラマ&主題歌と思いました。主題歌が流れ終わってドラマが終わった時TV画面に拍手を送ってました♪イノっち&長野くん&出演者&スタッフの皆様楽しいドラマをどうもありがとうございました!!また続きを観たいです!!
そうそう問題の「長野くんのファンが怒らないかなぁ〜?」場面はあの場面ですよね?ビックリしたし悲しいシーンなのに笑えてしまって。イノっちも笑ってるような気がしましたが…。莉緒ちゃんが一生懸命お芝居しているところ大変申し訳なかったですが…。しかし今日のこのドラマはV6ファンにとってとっても嬉しいドラマでしたね♪