咽喉が痛い…

最悪。のどが痛くてたまりません。今日はお休みなので『のどが痛いよぉ』と思いながら寝ています。10時半には起きてお洗濯やお掃除しようかと思います。今大好きなCD「Very best②通常盤Disk2」を聴いています。(聴き終わったら起きよう)至福の時です。「♪MAGMA」の剛くんの歌声に「超カッコイイ〜」と突っ込みを入れています。
体や体調のことを整体に詳しい知り合いに話したら「体が冷えているから」と言われました。「20分はゆっくり湯船に使ってください」って。いつもは頑張って5分浸かっているのだけどもっと浸からないといけないようですね。昨夜はお風呂で聴けるスピーカーにMDを入れてV6の曲聴きながら湯船に浸かりました。V6の曲って本当に素敵!20日のイノなきでイノっちが映画の小説本読んで泣いていた話をしてましたが、私はその日10thアニバコン思い出しながら「♪それぞれの空」を聴いて泣いてました。感動して泣ける曲がV曲には多しです。
イノなきバックナンバーを見にいきました。それぞれの空ロケはイノっち11/14〜17あたりですね。准くんとの素敵エピソードは11/15でした。剛くん達のロケはその後なんですね。DVD届くのが楽しみです。