大晦日です

今日は13時過ぎに起きてお風呂の掃除と部屋の掃除を少し、そして今お洗濯しています。お洗濯が終わればひとまず切がつきます。
先ほど「紅白歌合戦」で「♪WAになっておどろう」を子供達を中心に歌われていたようでした。(TV画面を見ず流れる曲を聴いていました)
さて、大晦日です。今年を少し振り返ってみて思い出に残ったこと。
・「V6夏コン」…沢山観に行きました。観た当初は今一つの感想だった私ですが今はあのコンサートの良さをかみ締めています。
・「喰いタン」…久しぶりにドラマに出る剛くんを観てワクワク興奮しまくりでした。そしてあらためて剛くんの素晴らしさを確認できました。
・「親指さがし」…これも健ちゃんの演技がとっても光ってました。
・「木更津キャッツアイ」…いい映画でした〜。准くんの演技が良かった。心に響く名演技でした。作品もとても素晴らしいです。
・「警視庁捜査一課9係」…面白いドラマでした。イノっちがいい味出していたしとっても可愛かった!
・「グッデイ!!」…たった1曲のシングルでしたがとっても好きな曲!2006年はこの曲につきます。
・「THE BOY FROM OZ」…いい舞台でした。坂本くんやりますね!
私の楽しみと喜びはV6と共に。来年も良い年でありますように!V6と森田剛くんがめいっぱい楽しく過ごせる一年でありますように!
V6以外では私は体調に恵まれなかった一年であった気がします。あまり無理せず規則正しい生活を心がけて来年は元気な一年にしたいと思います。世界の人達にとって良き一年になりますように!!
良いお年を!!