忘年会帰りです

コーラ→ウーロン茶→カルピスで禁酒続けてます。でも元旦は飲むぞぅ〜。
今朝出勤時にアルバム「Very best②通常盤」を聴いてました。「♪グッデイ!!」を聴いている時この曲は年末にも合うし冬にも合うし春にも合う(夏にも?)何かオールシーズン合う良い曲だなぁ〜って思いました。今年のシングル曲はこの曲だけだったけどこの曲だから持ちこたえられたなぁ〜と思いました。素敵な曲です!来年はいい曲をシングルで3曲くらい出して欲しいなぁ〜。
風邪をまだ引いていて宴会終わってお店を出てから薬を飲むのを思い出して水なしでカプセルを2粒飲んだらのどが詰まって死にそうになってお店に戻ってお水をもらって助かりました。お店に戻ってお兄さんにお水くださいと訴えたらお兄さん大慌てでコップに水を注いでいました。私顔面蒼白だったのかなぁ〜?年末事故無きよう気をつけたいものです。