東京から来た友人が帰りました。

友達が来なかったら世間が華やぐこの期間もまた家で片付けしたり、TV見たりで終わるところでした。先週はバタバタと忙しくて週末は(久しぶりに)風邪を引いてしまいましたが楽しい休日でした。夕焼けは素晴らしく、イルミネーションは素敵で、ケーキは美味しく、ディナーはリッチで雰囲気を味わえました。
それから昨日は久しぶりにワクワクしながらお買い物をしました。ニット帽を二つ。黒は神戸元町の高架下の帽子屋さんで一つはハーバーランドコムサで。ずーと買いたいなぁと思っていたお弁当箱も買いました。コレもコムサで。ご飯が温かいまま食べれるのです。あと口紅とか…。京都ではあまり購買意欲がわかないのですが神戸では刺激しまくられぱなっしでした。お洋服も買いたかったのですが、先日何点か買ったのでお洋服を買うのは抑えました。
楽しい休日も終わり、風邪も少しましになり、さぁ明日からは今年締めのお仕事4日間です。頑張って働きます!働かねば!(といいつつ明日の夜は忘年会…)