V6パーティー

今日は、久しぶりにジャニ好き、V好きのお友達とカラオケ屋さんでV6パーティーをしました。
前回はひらパーツアーに体調不調で参加出来なかったので、今回は参加出来て良かったー!
非常に楽しかったです!
Vコン、「鉈切り丸」、スカリミPV、マッハV6、ミッションV6を見たのですが、めちゃ盛り上がりましたよ〜。
「鉈切り丸」は私のたっての希望でラストシーンとカーテンコールを鑑賞。みんな見入ってました。
剛くんホントに素晴らしい〜。
ミッションV6は、みんながめちゃ面白いと喜んでました。笑い過ぎてお腹が痛いって。
その他色々と久しぶりにおしゃべりして楽しかった〜。
また夏頃までに会開けたら良いなぁ〜^_^