正しい教室

kanin2015-03-28

今日はこれを観て参りました。
何が正しいのか?
正しいとは何なのか?
終わり方が気になりました。
ブエノスアイレス午前零時」を観て、蓬莱竜太さんの脚本を好きになり、気になり、「夜中に犬に起こった奇妙な事件」を観て、小島聖さんを好きになり、今日観に行ってきました。
やっぱり生はいいなぁ〜。
お芝居であるけど、観て、感じていることはリアルなんだなぁ〜て思う。
お芝居観ながら、ある場面で目から水が流れてた、こんな事実。
観ながら色々と考えました。
素敵な言葉もあったのに、今ど忘れ。惜しい。
記憶にとどめたい言葉は忘れないように頭鍛えなきゃですね。
近藤正臣さんのスパイスの効いたお芝居、ベテラン役者さんてやっぱり凄いなぁ〜って思いました。