ウキウキ

残業でした。
帰宅中。家到着は23時半過ぎかな?それから夕飯?どうしましょう?
組織変更でレイアウト替えあるから荷作りとかしなきゃ行けないのに20時まで普通に仕事してしまってました。何とか22時までに退社できて良かった。
でもね、
Vコンニュースがあったお陰で気持ちは随分あったかです。
仕事中の電話も、自分でも機嫌よく応対してるなぁ〜って思います。
「いいんですよ〜」とか
「私が変わりに調べときますよ〜」とか。
素晴らしいVコンの威力。
V6は絶対地球を救うと思います。
そう言えば、今日バレンタインデー&ホワイトデーでドリコレあげた同僚(男子、Vコン参加経験有り)から「V6の飲みもの美味しかったですよ〜」とお礼の言葉がありました。
Vが宣伝してたこと知っていたとは〜。
「ドリコレはお湯加減、お湯の量が大切だからねっ」(というのは伝えそびれてしまった)