茶話会

kanin2015-01-11

久しぶりに会う友達と神戸元町で茶話会。色々話して楽しかった〜。
みんなが素晴らしい一年を送れますように!
元町CINEMAで観たかった映画「0.5ミリ」を鑑賞〜。素敵な映画でした!
高知が舞台なのがいい。
坂田師匠いい。
津川さんいい。
安藤サクラさん逞しくていい。
真っ当なお料理がいい。
草笛さんだったのねー、いい。
素敵な映画には、カッコイイ車と良き風景と建物が必須ですねー。
しみじみしちゃって、じわ〜と来ました。
舞台「ブエノスアイレス午前零時」で日活さんから剛くんにお花が届いてました。剛くんファンがザワザワ。
スクリーンで剛くんをまた観る機会があれば嬉しいな。
写真は中華街。
ランチ。
ディナー。
友達のチョイスで体に優しいカフェ飯になりました。
美味したー!