寝落ち

プロファイラー見ながら寝落ちしてしまった。
録画したからまた見よう。
プロファイラーでの准くんのコメント好きです。何かハッとさせられたりして、興味深いです。
ところで、お正月から、良く食べてます。食欲旺盛になってます。そして運動不足。直さねば。
お正月元旦、半年振りくらいにアルコールを摂取しました。日本酒の熱燗がとても美味しく感じましたー。お節料理に合ったのかな?お雑煮は1回だけしか食べていない。そろそろカレーが食べたくなって来ました。お正月会社の人に借りた「カレーの海で泳ぎたい」という本を読みました。カレー道奥深いです。長野くんはこの本読んだことあるかな?京都のお店の紹介が中心だけど。
カレーと餃子は、たまに無性に食べたくなる時があります〜。
やっぱりまだまだ食欲あるみたい。