今日も

kanin2015-01-31

いっぱーい、V曲聴きましたよ〜。
朝に4時間くらい聴いてから出掛けました。
ランダムで聴いていて、「SUNDAY,SUNNYDAY」からの「Good Life」が流れて胸が苦しくなって、次に「You know?」が流れてハイテンションになりました。
色んな曲で、V6人、それぞれの歌声がいいんですよね〜。合わさっても最高で。
ちゃんと、ここが好きーとかまた伝えたいな。
夜のデザートは、地元のケーキ屋さんのケーキ。普通の感じの町のケーキ屋さんですが、お値段は1ピースワンコイン。でも価値ありますね、ホント誠実な美味しさでした。お気に入りのお店に登録しました。