夜中に犬に起こった奇妙な事件

タイトル言ってみたかっただけ。(笑)
GW休暇明け、出勤2日目残業帰りです。
仕事帰りの駅までの帰り道、テクテク歩きながら、「夜中に犬に起こった奇妙な事件」の剛くんを思い出しています。
DVDにならないので、あの素敵な舞台をしっかり思い出して、記憶に定着させたいので。
宇宙を思い描いて、リフトされた幸人くんが高く伸ばす手。剛くんの腕から手、指先がとても美しかった。見とれてました。
思いっきりの笑顔でボーボを手に舞台を一周かけ走る幸人くん、可愛い過ぎて、涙の為、最も近づいた時はよく見えなかった。
この場面の終わり、お父さんの前にスッと頭を下げて戻った幸人くんが超切なかった。
剛くんは、やっぱり妖精さんとかの種類の一種に違いない。
前は神とか言ってましたっけ?取りあえず、そういう種類だと思いますです。
ローカル駅に着いたので帰りまーす。