「夜中に犬に起こった奇妙な事件」大千秋楽終了

こんにちは。
29日大阪公演、大千秋楽無事終了しました。
(その後極度の剛くんロス症候群に落ち入り、浮上できませんでした(汗))
剛くん、出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!
素晴らしい舞台をありがとうございました!!
演出の鈴木裕美さんのツイッターによるとDVDにはならないとのこと。
非常に残念です。DVDに絶対して欲しい作品でした。
こうなれば、毎日、舞台のことを思い出し、何とか少しずつでも記憶に定着させていくしかない。
頑張ります!!
せめて蓬莱さんの上演台本だけでも販売されたらいいのになぁ。
大千秋楽を終えて、夢に瑛子先生が出てきました。夢の中でも、憧れてました。瑛子先生大好きです。
剛くんも出てきました。幸人でなく剛くんです。
幸人くんが可愛い、好きだと言う声を聞くのですが、私はやっぱり幸人くんよりも剛くんが大好き!!
剛くんが演じるから幸人くんも好きなんだなぁと思います。
東京初日に剛くんを見た時、凄く痩せられていて心配しました。でも大阪では少し安心しました。東京初日よりもお元気そうに見えたからです。
大阪公演の剛くん、お元気でした。色々あったから、剛くんの心情も色々あったと思うのですが、それを乗り越え舞台に立ち、観客の前で誠実に演技をされていた剛くんに感動しました。素敵でした。
幸人が生きているようにしか見えない剛くんの演技。幸人に笑ったり悲しんだり辛くなったり応援したり微笑んだり幸せになったり、幸人からいっぱいの感情を湧き起こしてもらいました。
剛くんの演技は正真正銘のほんまもんです。本当に素晴らしい。
そして、相変わらず可愛いし、カッコイイし、キラキラしてるし。
やっぱり剛くんの魅力は幅広くて奥深くて、見上げるように高い。
今回の舞台で剛くんのことますます大好きになりました!!
舞台を終えて、剛くん今はゆっくりされてるかな?旅行でもされて、のんびりされて痩せられていたのが元に戻りますように。
関西は剛くんが出られるTVは見られないですが、風の便りに様子をチラ見させてもらいますから、アメージングジャパンで元気なお姿を見せてくださいね。
TV見られない分、剛くんのことを想っています。(想わせてくださーい、というか妄想させてくださーいかも?)