IZOさん

昨夜は、剛くんの演技が観たくなって久しぶりにIZOさんを少し観ました。
剛くんの演技やっぱり良いなぁ〜と思いながら観ました。
剛くんの想いが溢れた演技が大好きです。
久しぶりに観ると色々と新鮮ですねー。セリフこんなだったっけと思ったり…。池鉄さんを見たのが初めてだったから、この時は普通の人だと思ってたなぁ〜(笑)とか。千葉哲也さん、この時渋いなぁ〜とか、「鉈切り丸」で道で見かけたらお若かったから。
早く、「鉈切り丸」もDVD発売して欲しい。首を長くして待っています。
もっと言えば剛くん舞台全作品をDVD化して欲しいのですが、撮影してないから無理ですよね。
今も「夜中に犬に起こった奇妙な事件」のことを忘れたくないと、隙を見つけては思いを巡らしています。