1ヶ月ですねー

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」大千秋楽からもう少しで1ヶ月ですねー。
一般ピーポーの友達を2人誘って観ましたが、
一人は、「よくあんなに沢山のセリフ覚えられるねー」という感想で。
観劇好きのもう一人は、本編が終わって、カテコの時に双眼鏡で剛くををガン見するものだから、後でどうしたん?て訊くと、
「演技なんやろうか?と思って、カテコガン見したら、全然人が違ってたわー」と、いつものように剛くんの演技を絶賛してくれました。
荒神」のジン
「IZO」の以蔵
「血は立ったまま眠っている」の良
金閣寺」の溝口
「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹」のトビーアス
「鉈切り丸」の源範頼
そして
「夜中に犬に起こった奇妙な事件」の幸人
どの作品も大好きだし、どの作品の剛くんの演技も大好きです。
素敵な舞台をいっぱい観させてもらってきたなぁ〜。
剛くん、ありがとう〜!!