9係!とさんまさんのコントライブとアイドルカミセン

9係の放送が決まったようですね!めちゃ嬉しいです!新曲が出ますように!!

ところで、仕事が忙しくて、定時退社ができない日々です。
でも、次剛くんに会える日までは、仕事頑張るっとちっちゃく(笑)誓いを立てたので、頑張ろうと思います〜。
定時退社出来ないよーといいつつ。ここぞという時は何とか帰ってるんですけどね。
こないだは、明石家さんまさんのコントライブに行って来ました。前から5列目のど真ん中の席でした。一緒に行った生さんまさん初めての友人がめちゃ興奮してました。帰りに今夜は眠れそうにないと言ってましたから。
さんまさんのコントライブ、予想はしてましたが、お客さんはただボーとは観劇させてもらえず、アレンジ版のドーナツの歌を歌わされたり、お客さんによってはセクシーなセリフを言わされたりしてました。恥ずかしくしてたらさんまさんから手厳しく指導が入りますから。通路側の席でなくて良かった。
さんまさんやラサール石井さん、村上ショージさん、松尾伴内さん、ジミー大西さん、山田花子さん、内山信二さん、全員汗だくの全力投球のライブに大爆笑でした!
全力で笑かそうとする心意気がいいですよねー。

さんまさんが、サウンドオブミュージックの主人公の女性を演じてたコントがあって、どこかで見た気がしてたのですが、思い出しました。あみだババアでした。笑)

宮根さんと井上公造さんと川田さんという女子アナの方が観にこられてました。さんまさんが来てますよーと言うもんだから、前方の席からみんなが一斉に振り返ったら、さんまさんがステージから「こっち!さんまのライブ!こっち見て!」とか言うから笑いました。もし剛くんがステージにいたら絶対振り向いたりしないから。

よく覚えてないですが、フォーリーブスの「ブルドッグ」の曲が流れて?さんまさんが歌ったかな?で、笑ったら「これ分かるの60歳以上やで〜」といわれてましたが、ジャニーズファンならわかりますよねー。カウコンとかで歌ってますもんねー。

カウコンと言えば、数年前にカミセンがトシちゃんの「ハッとして!Good」を歌われたことが有りましたが、倒れそうなくらい可愛くて、倒れそうなくらいアイドルでしたねー。30歳近かったと思うんですが
〜。

さんまさんコントライブ、終わりにさんまさんが楽しんでいただけましたか?こっちはめちゃ楽しかったーと言われてたのが印象に残りました。
19時から始まって終わったのが22時くらいだったような。いつも長引くみたいです。色んなコントで笑いをこれでもかと追及するから。

また次も観に行きたいな。