「鉈切り丸」振込完了!!

kanin2013-06-25

「鉈切り丸」の振込完了しました。
あと3ヶ月で大阪公演ですね〜。楽しみです!!
それまで、頑張って日々を過ごそうと思います。
課題図書のシェークスピア「リチャード三世」を読み始めました。剛くんがどんな風に演じられるのか?読みながらゾクゾクしています。
「リチャード三世」に源平がプラスされるお話、青木豪さんがどんなお話に仕上げられるのか?これもまた楽しみです。
こないだ会社で青木豪さんと同姓同名の人とランチしました。有名な劇作家さんと同じ名前ですよ〜って教えてさしあげました。
剛くんに関係すること全てに「ウハッ♪」となってしまいますね〜。
写真はこないだカフェした時の伝票、“555”が嬉しくて♪