V6の歌声が好き!!

梅雨真っ只中ですね。
そんな中?V6の歌声が大好きだから。一生大好きだと思う、曲聴きながらそう思ってます!!
雨の中聴くV6も非常に良いです。
先日、夏休み課題図書の「リチャード三世」を注文しました。
OMGコンの思い出など記さないまま、今日に至ってしまった。
札幌初日に寝不足と記して、虹のこと記して、今日になってます。
OMGコン、終わったら「鉈切り丸」の案内があって、仕事は忙しいし、相変わらず体調悪くなったりするし、そして「鉈切り丸」の申込〆切を迎い終えたら、いよいよ明日には当落の発表ですね。
ちょうどマイお誕生日に公演があるので、この日はぜしとも剛くんにあいたいな。観劇できたら嬉しい記念になります。
今回は色々な方と一緒に観る予定なので、友達のお誕生日観劇もあったりするし、願い通りにチケットが取れたらいいな。絶対取りたいな!!
こないだ見た虹にチケゲットのことは願わなかったけど、当選していたらいいな。
嬉しい報告したいな。
話変わって、OMGコンのDVDは、私はいくらでも待てますから、素晴らしい作品に仕上げてから発売してください、Avexの最高のスタッフの皆様へ。ブルーレイでありますように。
突然ですが、OMGコンで心に残ったこと、STAFF編。
札幌オーラスでバクステ2台のカメラの方々が、コン前「ブイシックス!!パチパチ!!」を一生懸命やってくれていた。
代々木20日夜、イノっちのコール「スタッフー!」の呼びかけに、膝を抱えて頭を垂れて座っている前方の警備の人が、そのかっこうのまま「…ぉぉ…!」と言っていた。
代々木21日、イノっちのコール「スタッフー!」の呼びかけに全く反応せず仁王立ちしていたスタッフさんが、(クールだと思っていたけど)本編ラスト付近の銀テ争奪戦に負けた私のところに、わざわざ一本の銀テを持ってきて、無言のまま私の肩をトントン叩いてから渡してくれました。(でもね、ちょうどトントンしてくれた時が丁度メインステージの扉が閉まる時でね、トントンされて、ワケわからない間に銀テを受け取ってたら、剛くんの最後を見損なってしまったんですけどね…。)
スタッフさん達も味あるし、温かいなぁ〜とコンのこと思い出しています。