おんがくのちから

kanin2013-06-27

昨夜は坂本くんファンの乙女さんとあっていました。
ここんとこ、めちゃ忙しくて、でも仕事を終えてあうことが出来ました。良かったです。
いつも行くお蕎麦屋さんで、ほろ酔いセットなるものを初めて頼んで食べました。生中も飲んだりして〜(笑)追加して頼んだアボカドの天婦羅が美味でした。
京都に星乃こーしーも出来まして、そこで引続きお茶してたら、「音楽の力」にV6様ご出演の情報が入ってきました。
思っていたより、早く歌って踊る(?)6人にあえるのが非常に嬉しいです〜!!
12時間あるとか、音楽聴くのが好きなので、出来る限り全時間オンタイムで見たいなぁ〜。(無理かな?)
9係の新曲お披露目かなぁ〜と思っていたら、ツィッター情報では、小学校で収録があったとか。新曲とかセクスィ系の曲ではなさそうかな?
V6は名曲色々取り揃えてるんで、何でもOKですよ〜!!
6人の歌声聴けるだけで幸せな気持ちになるので。
楽しみです!!