「鉈切り丸」当落発表!!

kanin2013-06-21

わーい!!願っていた甲斐があって、希望通りにチケット取れました〜!!
とても嬉しいです♪
マイバースデーに剛くんにあえるなんて、一生の思い出になります。
今日はとてもいい日だったような気がします。
「鉈切り丸」のチケットが確保できて、剛くんにあいにいけることになったし〜。
会社の役員さんの退職お祝いで行ったお店が素敵だったし。
とても楽しい送別会だったし。(参加年齢は高かった)
「kaninさん北海道行ってたんだって?」(出席者A)
「美味しいものを食べに?」(出席者A)
「違うよねー、コンサートだよね?」(課長)
「誰の?」(出席者A)
「知らない?ゴウくん」(課長)
「あー、郷ひろみ?」(出席者A/真顔)
wwwwwwwww(私)
「違うよー、グループのね、剛くんね、ジャニーズ」(課長)
「あ〜、ローラースケートの〜」(役員さん/癒し系)
wwwwwwwww(私)
送別品を買ったものの似合わないかも〜と超々悩んでいたけど、何とかお似合いでした、喜んでいただけたし、嬉しかった。
送別会の帰りに、同僚に不二家でケーキ(ペコちゃんイラスト入りプリンとモカエクレアとシュークリーム)を買ってもらいました〜。
宴会のあった駅から、地元ローカル駅へ電車が乗り換え不要の直行だった。
家に帰ったら、夏休み課題図書が届いていました〜。
読むの楽しみ〜♪ワクワクします〜♪