今朝ね〜

真っ青な空でキレイだなぁと思ったのですよ。
出社したら、朝から課長からちょっとした注意を受けてちょっと凹んでたら、課長から突然「森田剛って、24時間マラソンやってたよな?」って訊かれて。「そーですよ」と答えて。
神聖な剛くんをどろどろの(←自分の気分)職場に登場させたくないなと思ったり。
出張で来た人に「kaninさん、パーマかけすぎちゃう?」って言われて「全くかけてないんですけどっ」と答えたり。
今日は映画行くからとサッサと退社して、駅を急いでいたら見た虹でした。
急ぐの後回しにして撮影大会。
素敵な虹に剛くんの舞台「鉈切り丸」の大成功☆☆☆☆☆を願いました!!
明日も仕事ガンバロー。