神戸〜

チケットが届いているようです。神戸公演楽しみだけど…迎えるのは寂しい。
昨日保険屋さんとお喋りしていたら「趣味?楽しみ?は何ですか?」って訊かれて。それまで散々保険屋さんが「コンサート行くのがとても好きなんですよ〜♪」と言われてたのを「ふ〜ん」と聞いていたのですが…。言わざるおえなくなり「実は…V6のファンなんですよ」と言ったらやっぱり驚かれて。次にお決まりの「誰のファンですか?」って訊かれて「森田剛さんです」って答えたら、またお決まりの「へぇ〜!あんなヤンチャなタイプが好きなんですね〜」って反応されました。私は「ヤンチャじゃないんですよ!ホントに(ホントに∞)素晴らしい、いい人なんですよ〜!(尊敬してるんですよ。宇宙で一番好きな人なんですよ!)」と静かに力強く説明しました。
保険屋さんから「もしチケットが余分に有ったりしたら絶対行きたいので絶対声かけてくださいね〜」って懇願されました。チケットが余分に手には入ったら…了解です。今回は無理ですが。(神戸のチケットホント無いみたいですね(>_<))