明日〜!

仕事終えましたよ。気になる仕事を2件抱えてまして…なかなかそれを進められなくて(>_<)でも時間が来たら帰ってしまいました(>_<)来週がハードになりそう〜(>_<)ま、倍頑張ればいいか?
明日はいよいよ福岡めんたいこVコン!楽しみ〜!そして既に終わったことを考えて寂しくなっています。←我ながら早すぎる〜。
福岡はこないだのカミコン以来です。いっつも福岡ではいっぱいいっぱい癒されてます〜。
こないだのカミコンではめちゃくちゃ体調悪い日々の中行ってカミセンにめちゃ慰められてMCの時泣きながら観てたんですよね〜。
その前のVコンでは剛くんの‘くちゃ☆’なスマイルをかいま見て剛くんファンのQちゃんと「‘!’剛くん笑った〜!笑ったよね〜?」「うん!笑ってた〜!」ってめちゃ盛り上がりました。
それ以前のVコンでは長野くんのサインボールをダイレクトキャッチしたり、長野くんのサイン色紙をゲットしたり、(長野くんに縁があるのかな?)剛くんのサインボールをゲットしたり…。
ということで…福岡は勝手にマイラッキープレイスに選定しております。
明日も楽しみます〜♪♪♪♪♪♪
6人がいてくれて、歌って、踊って、おしゃべりしてくれるだけで大満足なんですよ〜!!!!!!