剛くんのダンスと坂本くん

今日は工場に出張してました。朝、出張気が重かった〜。でも終わりました。何とか。(ホッ)終わったら終わったらV6の曲をたんまり聴くのだ〜と思いながらの出勤でした。福岡めんたいこ公演まであと10日!楽しみです〜♪
ここのところ、部屋ではカミセンミニアルバム+READY?+αの曲をランダムに聴き、リビングではカミコンのDVDを観ています。久しぶり(1週間振りとかですけど)に観ると新鮮で、『あぁ〜剛くん、ここで体をこんな風にしてダンスされてるんだ』とか『こんな表情をされてるんだ』とかあらためて観て感激してます。剛くんのしなやかなダンスパフォーマンスを観ていると「ルーシーダットン」(@ガコイコ)であんなに体が固かった人と同じ人と思えないです。
剛くんのダンス!ダンス!ダンス!絵画のよう〜☆生きた芸術作品です!
ところで、先週家に帰ったら姉がTVドラマ「IRIS(アイリス)」を見ていました。夕飯を食べる為にそのまま一緒に見ました。
「坂本くん…」
やっぱりそっくりでした!坂本くんがハードボイルドなことを〜。歌もダンスもせずに泣いてハードに車を運転している坂本くん!ピストルを撃つ坂本くん!ある意味画面に釘付けで見てしまいました。