V6の歌声が好きなんです〜☆

もういくつ寝ると〜♪福岡Vコン〜♪
あと4夜か〜♪
V6の歌声大好き!!どれだけ好きだか?私以外の人にはわかってもらえないんだろうなぁ〜。どこが良いのかな…?剛くんもMyojoで言われてたけど「目、耳、体で感じるV6」ですからね。私には200%癒し効果がありますよ。絶対!!森林浴するよりも絶対効果があると思います。人間の歌声がこんなに素敵だ☆なんてね〜。ホントに素晴らしい〜。V6の歌声の中漂っていたい〜。私が想像を絶する大金持ちならば「V6記念館」を作って一日中V6の曲を最高の環境で流すことでしょう〜。あぁ想像を絶する大金持ちなりた〜い〜。
今日またノリのいい同僚男子とV6のコンサートの話をしましたよ。いつか観て欲しいなって。でもチケットを手に入れるのが難しいからいつかねって。観てもらえる日が来るかな?
ところで「警視庁捜査一課9係シーズン5」放送決定!嬉しいな♪こないだ厳しいお顔の渡瀬さんの2時間ドラマ見ていて『9係また見たいなぁ〜』って思っていたとこなんです。これで毎月継続してV6のイベントが見られる☆の記録更新が伸びますね!ヤッタ!\(^-^)/
新曲もよろしくお願いしま〜す!